記念日になるといいなぁ。

本当に、特に何も無かった。ただ。
年下上司にすごく優しくしてもらえた。

小池先生は相変わらずだったなぁ。
いや、相変わらずか?俺のこと避けてなかったか?(笑)
まぁ、貴方らしいよ。良くも悪くも。悪い意味だけじゃないぜ?


お前ら、頑張れよ。
いや、俺なんかより何倍も辛いんだろうけどさ。





















HL、複合関係詞ざっくり×2解説して、H23早実からの、テキスト。
本当に、特に何もしてない。そりゃ語りはしたけど。
なぁ。いいんだぜ、本当に。
英語苦手なら誤魔化せよ。失点防いで最後に笑えよ。
満点なんか獲らなくていいんだ。
どうせホントに必要になったら必死にやるんだこんなもの。賢く行け。
よく頑張ったなHLテスト。電話帳で忙しかっただろうに。
































































あぁ。ライブ映像はいいなぁ。

俺たちは記号じゃねぇんだ。



























完全な醜さで自分を越えて行けるなら何度でも泥を纏おう
不完全な瞬きで綺麗なもの以外全てを消すのならこの眼を捨てよう

鬼束ちひろさん『Castle・imitation』より