コピペ倉庫

2004/10/19 こないだの

初二郎の感想。こっちにも。

一緒に行った人たちには言ったんだけど、こう、

店内を野太いシャウトが飛び交うような店だと思ってた(笑)って言ったらウケられた。

タイミングを見計らって…ヤサイマシマシィ!ヨイヤサー!みたいな。

随分前に見た二郎の心得(?)サイト読んだときからずっとそんなイメージだったよ(何だと)

驚いたのは名刺とか定期診察券とかヴァーチャロンのカードとか(ドラムのもあったな)が壁にびっしり貼ってあったこと。それに突っ込みながら話してたから待ち時間暇しなかったw

で、肝心のラーメンといえば麺を半分ちょい残してしまって

腰ひけながらどんぶり上に置いたら「まぁうちは量多いっすからね〜(苦笑)」て。

量多いって言うか麺の太さが(ry

2004/10/10 スキン変え〜

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))

ちょっと改行が空きすぎてたので思い切って変え。

っていうかイイの揃ってるね新(?)スキン。

結局のだめは買いました(w

まだ1巻だけだけど

2004/10/08 うひ

ちょっと書かない間にすっかり書き方忘れてらorz

きみぼく読了ー。個人的お気に入り箇所は箱彦の家でビールで語り合うアレ。病院坂かわいいよ病院坂。ダブルダウン以外のはとりあえず読み終えたんだけど、次何読むかなー。おすすめの小説教えてくだs

それとも1巻だけ持っててそれっきりだったマリア様でも読むカッ

RauchRauch 2004/10/09 04:49 まあ紹介だけなら腐るほどします王。面白いかどうかは知りませんがw

gemogemo 2004/10/10 22:52 わーい。ちょっと変態ぽい小説でおねがいしまs

2004/10/03 こう、ガーッと

昨日一気に全部やってしまったからか(しかも鳥居と猫まで借りて)     「何やってるんだろう自分…orz」になってるのでサイトを立ち上げられる人は皆凄いと思います(ほんとに)

レンタルブログでこんな恐縮してるのに(笑)

うひー

[]今日かりたやつ

merry merry

エゴのアルバム聞くのは色彩のブルースが入ってる奴以来。路線ちょっと変わった…?なんかだるいのと壊れたのが共存しててすごい新鮮。あとでゆっくりクレジット見てみよっと。

さぁ聞くぞって体勢で聞くより、何かの作業しながらBGMで流して「う、うぉヤバイこの下りヤバイよ?」ってふと作業の手が止まる感じ。オルガン萌え。

[]きみぼく購入王

きみとぼくの壊れた世界 (講談社ノベルス)

もんだい編まで読み終わり。主人公はいかにも西尾主人公なんだけど文がさらっとしてて別の人みたい。いやどっちも好きだけど。買う前に前評判(←使用法に間違いある予感)として何件かblog巡りしたんだけど、なるほどこりゃエロゲーだわ(笑)

戯言とりすか読んだ後にコレ読んでるのでこんな感想にw

うーん、圧倒的に語彙が足りない…頭悪いなりに感想は書きたいけど更新された画面見るとちょっと項垂れるなー

2004/10/02 りべん-G

サイコロジカル(上) 兎吊木垓輔の戯言殺し (講談社ノベルス)りべーーーーーんじ。

っていうかしばらくはてなから離れてたうちに随分便利になってるなオイィィィ!!!

半年くらい?前のデザイン設定とかしち面倒くさい上ビミョォォォなのばっかりだったし(笑)

いつもの"検索にひっかかるのを恐れるような日常日記"は相変わらずnikiiiiiiのほうでやって、こっちには買った本とか聞いた音楽とか行ったイベント?とかそういうのをレビューしようかなと。っていうか「はまぞう」とか言って何これすげい便利なんですが…(゜ε゜)

[]見出しテスト代わりに最近のオシシメ

髪をほどいて (CCCD)

最初にグルーヴラインで聞いた時からもう萌え。キリンジは相変わらずツボ王。今見たら田島貴男も参加してるのかコレ!moesinn...

CCCDということで買うの躊躇って鱒。DL販売ってのもあるんだけど味気ないよなー。今メインPCじゃないし…うー不便


昨日の飲みで名前出したそばからだけど、今日朝起きてJうぇいぶつけたらGreat3の特集やってて(しかも玉ちゃんが)

asin:B0002W5BY6が出たかららしい。Σぅゎ片寄あきと(字忘れた)ってこんな和む喋り方するのか!と萌えることしきり。何年か前ラジオで聞いたのにすっかり忘れてたよ。

あと「ベランダ」が久々に聞けてmuhuuuuu!

数日前に偶然耳にしてツボに刺さりかけてたフジファブリックの次のアルバムのプロデュースしてたなんて。ツボはリンクするのですよ必然的に*1、ってまた実感。

11月楽しみだー

うわ

今「玉ちゃん」のキーワードリンク踏んだら余りにも違うのが出てきて笑った。

たまがわみさのほうだよ!

*1スタンド使いは惹かれあう、が類語だと勝手に思っている

gemogemo 2004/10/02 18:24 コメントてすてす。たまも可愛いよたまも

dokukinoko774dokukinoko774 2004/10/02 19:31 2getあんどはてなおつー

gemogemo 2004/10/02 22:34 2げとおめ(゜ぎりしゃ゜)

MetaphoneMetaphone 2004/10/03 02:13 記念カキq

RauchRauch 2004/10/03 04:59 5くらい

gemogemo 2004/10/03 10:52 ほ、ホアーッ(;゜Д゜)アンテナ事後承諾ですみませn

HeineHeine 2004/10/06 05:26 7かも

gemogemo 2004/10/10 23:00 8かもー