こないだの

初二郎の感想。こっちにも。
一緒に行った人たちには言ったんだけど、こう、
店内を野太いシャウトが飛び交うような店だと思ってた(笑)って言ったらウケられた。
タイミングを見計らって…ヤサイマシマシィ!ヨイヤサー!みたいな。

随分前に見た二郎の心得(?)サイト読んだときからずっとそんなイメージだったよ(何だと)
驚いたのは名刺とか定期診察券とかヴァーチャロンのカードとか(ドラムのもあったな)が壁にびっしり貼ってあったこと。それに突っ込みながら話してたから待ち時間暇しなかったw

で、肝心のラーメンといえば麺を半分ちょい残してしまって
腰ひけながらどんぶり上に置いたら「まぁうちは量多いっすからね〜(苦笑)」て。
量多いって言うか麺の太さが(ry

うひ

ちょっと書かない間にすっかり書き方忘れてらorz
きみぼく読了ー。個人的お気に入り箇所は箱彦の家でビールで語り合うアレ。病院坂かわいいよ病院坂。ダブルダウン以外のはとりあえず読み終えたんだけど、次何読むかなー。おすすめの小説教えてくだs
それとも1巻だけ持っててそれっきりだったマリア様でも読むカッ

きみぼく購入王

きみとぼくの壊れた世界 (講談社ノベルス)

もんだい編まで読み終わり。主人公はいかにも西尾主人公なんだけど文がさらっとしてて別の人みたい。いやどっちも好きだけど。買う前に前評判(←使用法に間違いある予感)として何件かblog巡りしたんだけど、なるほどこりゃエロゲーだわ(笑)
戯言とりすか読んだ後にコレ読んでるのでこんな感想にw
うーん、圧倒的に語彙が足りない…頭悪いなりに感想は書きたいけど更新された画面見るとちょっと項垂れるなー

今日かりたやつ

merry merry

エゴのアルバム聞くのは色彩のブルースが入ってる奴以来。路線ちょっと変わった…?なんかだるいのと壊れたのが共存しててすごい新鮮。あとでゆっくりクレジット見てみよっと。
さぁ聞くぞって体勢で聞くより、何かの作業しながらBGMで流して「う、うぉヤバイこの下りヤバイよ?」ってふと作業の手が止まる感じ。オルガン萌え。

こう、ガーッと

昨日一気に全部やってしまったからか(しかも鳥居と猫まで借りて)     「何やってるんだろう自分…orz」になってるのでサイトを立ち上げられる人は皆凄いと思います(ほんとに)
レンタルブログでこんな恐縮してるのに(笑)
うひー