ちゃっす!Y村ですよ!!


今、in vitroでアッセイしたサンプルをGC-MSで分析中です!
前回のGC-MSでの分析では思わしい結果が得られなかったので再チャレンジですよ…


うまくいって卒論発表にデータを載せることが出来ればいいなと思います!



さて、本日なんとPCR及びインキュベーターの名前が変わりました(by初代管理人Gさん)!!


今までPCRは「兄50、弟40、姉23、妹17」という呼び名で親しまれていましたが、1号機・2号機…というふうに統一されました!
またインキュベーターは名前すらなかったのですが、MARK1・MARK2…と統一されましたよっ!



ついでに研究室入口のカッパさん(Sがさん?)も変わりました!



卒論発表なであと 24日
卒業まであと 52日