月間方丈

タモリさんテレフォンショッキング検定
http://kentei.cc/k/1341


もちろん全問正解w



さて、日記にするほどでもないことが続き、日記を書いていませんでしたので、
ここでまとめて記録。


【鉄人さん】
関西圏の国に移ったからでしょうか、このような名前の方を良く見つけるようになりました。
この系のお名前は完投王黒田さん以来ですね^^


次の日

前日に梵英心選手が連続ホームランを放ったので、一応祝辞を述べたら
炭堀中にもかかわらず、お返事いただきましたw
このように広島カープの名前の方々はまじめで、中身がいないなんてことなんてナイナイ!
私を筆頭にして・・・○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.


【豪腕尼僧兵】

ナントカムラクエを突破しました。そろそろ本腰を入れて育てようかしら。
といいつつ、お茶屋横にて採集の毎日です。^^
迷惑かからない装備そろえる為に、まずは資金調達が大切です。
今、資金調達といったら知行活用なのですが、
先日やっと

「この上なく期待できる」役人を雇えました。早急に育てて、
安定した2倍生産を目指したいですね。
働きぶりに付いては、無視していきましょう・・・(+_+)




おまけ

ふと眺めていたら、なつかしい銘の装備が!
今頃はPSUの世界で走り回っているのかしら?


-`).。oO(経験アップキャンペーン中なのに、まったく狩にいけませぬ_

レベル制限のため新調した装備も着れません。・゚・(ノД`)・゚・。