2/16。。

さっきまでバカ眠だったのに風呂入ったらサッパリ!!。。
毎度このペースで睡眠時間が削られているような!。。;゚д゚)っ♪〜⊿
今日の昼は「バクマン」読みたくて喫茶店!。。
なのに先越されて読めず。。
BCの「そばもん」読んだら蕎麦食いたくなってしまった。。
これ読むと。。汁が。。啜りたくなる。。毎度毎度。。辛目の。。キリッとしたやつ。。
パブロフの犬じゃね!。。;゚д゚)っ♪〜⊿
んっで!その人帰るまで粘ったわ!!。。
でも時間切れ寸前。。「バクマン」だけ。。読んだ。。
今回。。ちょっと。。偶然。。重なり過ぎな感じ。。しますけどね。。
漫画ですから。。


んで!NOW!「ひばりくんコンプリート3巻」まだ出ね〜のかよ。。で先ちゃんHPへ。。
何か仕事してなさそう。。日々メモちょこちょこ更新してあった。。

そこの1月に「BAKUMAN」6巻購入って書き込みがあった。。WW〜。。
どんな気持ちで読んでるのだろう?。。これは気になる!!。。

ストップ!!ひばりくん! コンプリート・エディション1バクマン。 6 (ジャンプコミックス)

2/16。。PROPS。。

ビデオ時代からちょこちょこと買ったりしているBMXマガジン。。
当然時代はDVD。。
     
ネットがまだ普及してない時代!本場から送られてくるビデオの情報は貴重だった。。
            
この前髪はヤバす!!。。危険な香りが。。
ROAD FOOLSのステッカーをロードレーサーに貼ってる俺って。。
安全第二です!。。;゚д゚)っ♪〜⊿