むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

田原俊彦「TOSHIHIKO TAHARA DOUBLE "T" TOUR 2007」@Zepp Tokyo

MUSIC ON! TVで11日に生中継されたやつの録画版。新しい曲を含めだいたい知っていたので、ほとんどがシングル曲で構成されていたと思われる。自分みたいな人間はそれで満足だけど、毎回行きます!というようなディープなファンはそれで満足なんだろうか。
木野くんが今でも後ろで踊っていることに懐かしさを覚えたり、ギターを持つ姿が似合わないなあと思いながら見たが、熱かったのはやはり中盤にあった初期ヒット曲メドレー。まさかNINJIN娘もやるとは! あの曲が一番嫌いと公言していたはずなのに!