別れと再出発

久しぶりにブログをつけることにした。

最近は、このブログと同様に何もかもが宙ぶらりだったような気がする。そう、卒論や免許と何もかもが宙ぶらりだったのだ。

思えば決して暇ではなかったのだが、パチンコを通じて一時の憂さ晴らしをし、ひたすら時間を浪費していた。

そんなワケで、今日からは最近の悪友であったパチンコにも別れを告げ、再び再出発をしようと思っている。

パチンコにのめり込んで学んだこと。それは、パンチンは負けはしないが勝ちもしないという事である。すなわち、パチンコとは支出と収入の間で揺れているだけであり、結局は時間を浪費するだけなのだ。それをギャンブルとして楽しめるのであれば良いが、そうでなければパチンコは本当に意味のない行為である。そして、もはやパチンコは自分にとっては意味がない。飽きてしまったのだ。

時間を浪費していた自分には、ブログに書くようなネタはない。
今日はこれから風呂に入り、キャンセル待ちのために自動車教習所に行くのだ。

目指せ“真人間”!
目指せ“自動車免許”!
そして目指せ“卒論完成”!

楽しい卒業旅行が待ってるぜ!!