初陣

携帯で更新してみます。

今日は遅刻することなく、無事に出社しました。
午前は入社手続きをしました。
午後からは常駐先の企業へ。
VC++の勉強とオブジェクト指向についての理解が必要だと感じましたね。

定時で終了し、報告とかで会社に戻りました。
ミーティングやら何やらで、20:00までかかりました。
正直、いつも大学にその時間までいたので、苦痛に感じることもなかったです^^

会社終わって、早速買いました。

ちゃんと表示されてますように(祈
マジで高かったです!
4000円っすもん!!
これだけ、投資すれば勉強がんばるでしょ!自分!
I先生も大学の本の間にそういうメッセージ挟んでたし(ぅ
それから、大学にあるクロマティ高校読んでください(謎

明日からも頑張ります!