Skypeはじめました

Wiiするときもボイスチャットしたいよね」という話になり、PCでのボイチャを検討。
さっそく、ヘッドセットをソフマップで購入してきました。

最初はMSNメッセンジャーの音声チャット機能を使おうとしたのですが、うまくいかず..
当初の話にあったSkypeを導入することにしました。
ボイスチャットといえば、Skypeですしね。

実はSkypeのIDを2005年に取得してたり(ぅ
当時は導入している友達がみつからなかったので、そのまま放置していました。
当時取得したIDが生きていたので、そのまま使用できました。

実際に話してみた感想ですが...
電話よりも音がクリア!
タイピング疲れなし!
DJシュワルツの選曲が神!(謎
..等など、楽しいことがいっぱいでした。

シュワルツ氏、えすけ氏、私の3人でボイチャしました。
これが、まるで近くでおしゃべりしているみたいでした。
実際は豊橋×大野×名古屋なのですが...
ホントに素晴らしい技術です。
楽しすぎて時間を忘れてしまいますね。

SkypeのID取得はとても簡単なので、また一緒におしゃべりしましょう!
オンラインにしてお待ちしております!!