Hatena::ブログ(Diary)

現女子ブログ


高報酬!現女子アフィリエイト!  このブログは現役女子高生グラビア公式ブログ。
現役にトコトンこだわった現役女子高生グラビア内のフォト&ムービー、最新情報や現役女子高生グラビアで制作しているDVDを紹介しています!

2016-09-29

スク水x女子高生

こんにちは。

先週のブログを公開出来ていなかったみたいで、

先ほど公開致しました。

ブログを楽しみにしている方が居ましたらすいません。

お詫びに今週はスク水で統一してみようと思います。

f:id:genjoshi:20160929222713j:image

と言っていきなり制服!!!!

f:id:genjoshi:20160929222712j:image

からのスク水!スク水!スク水!!!

f:id:genjoshi:20160929222711j:image

スクール水着近藤あさみちゃん。

10月10日発売のニーハイコレクション 近藤あさみ Part8

で堪能してくださいね☆

f:id:genjoshi:20160929222710j:image

お次は東雲せなちゃんのスク水姿!!!

f:id:genjoshi:20160929222708j:image

この可愛いせなちゃん、実は先週辺りに渋谷の交差点で

何かの広告で大きく出ていたとか出ていないとか。

見れないまま終わっていました。が。。。

f:id:genjoshi:20160929222707j:image

スク水姿を見たいなら現女子へ来てくださいね!!!


f:id:genjoshi:20160929222706j:image

最後に、真奈ちゃんがリバイバルギャラリーで!!!

f:id:genjoshi:20160929222705j:image

スク水!スク水!スクール水着!!!

f:id:genjoshi:20160929222704j:image

かわゆすです!!

今流行りのナイトプールに行ってもスク水女子は居ませんよ〜!!!

それではまた来週〜☆

日本が生んだ女子高生

こんにちは。

そろそろ2人の美女のDVDが発売されます!

まずは

発売間近の北見えりちゃんから

f:id:genjoshi:20160929220626j:image

レオタード姿から!!!

f:id:genjoshi:20160929220627j:image

この上から目線で命令されたいですね!!!

f:id:genjoshi:20160929220628j:image

気になるあの子は北見えり 9/25発売です!!

皆さんチェックしてくださいね☆

f:id:genjoshi:20160929220629j:image

そして、もう一人DVD発売を控えてる近藤あさみちゃん


f:id:genjoshi:20160929220630j:image

まさに日本が生んだ女子高生!って衣装だったりします。

f:id:genjoshi:20160929220631j:image

こちらニーハイコレクションシリーズですので、

ニーハイでも萌えてくださいね!

10/10発売になっています!!!

f:id:genjoshi:20160929220632j:image

最後は日本の誇るスクール水着!!!

f:id:genjoshi:20160929220633j:image

永友風音ちゃんのスク水姿は

f:id:genjoshi:20160929220634j:image

現女子でしか見れないかもしれませんよ〜

それではまた来週〜☆

2016-09-16

運動しましょう!!

こんにちは。

夏に食べすぎちゃったり飲みすぎちゃったりした方も

多いのではないでしょうか?

f:id:genjoshi:20160916002408j:image

そんな時は、北見えりちゃんと一緒に

f:id:genjoshi:20160916002409j:image

運動をしましょう!

こんな見えそうになるぐらい運動しちゃってる

f:id:genjoshi:20160916002410j:image

新作Blu-rayが9/25発売です!

「気になるあの子は、同級生 北見えり」

f:id:genjoshi:20160916002411j:image

そして、もう一人気になる女の子が、

f:id:genjoshi:20160916002412j:image

DVDを発売したばかりの河村みるくちゃん。

f:id:genjoshi:20160916002413j:image

可愛すぎます☆皆さん要チェックですよ!


f:id:genjoshi:20160916002414j:image

最後に、もう一人一緒に運動したくなる子が!!!

f:id:genjoshi:20160916002415j:image

この柔らかさ!凄いです!!!

f:id:genjoshi:20160916002416j:image

柔軟少女の東雲せなちゃんでした。

f:id:genjoshi:20160916002417j:image

そんな、せなちゃんを支えてくれる恋人は柱なのでしょうか?wwww

ではではまた来週〜☆

2016-09-14

気になるあの子は・・・

こんにちは。

9月に入ってもまだまだ暑いですね。

そんな暑さを乗り切るためには女子高生を見なければ!!!

というわけで

f:id:genjoshi:20160914042303j:image

まずはこちらの制服を

f:id:genjoshi:20160914042304j:image

北見えりcの新作DVD「気になるあの子は北見えり」から

f:id:genjoshi:20160914042305j:image

この続きは過激すぎるためここではお見せ出来ませんので、

ぜひ現女子サイトで見てください。

そして、

f:id:genjoshi:20160914042306j:image

続いて元気いっぱいの女子高河村みるくc

f:id:genjoshi:20160914042307j:image

10日に天真爛漫が発売されます!!!

f:id:genjoshi:20160914042308j:image

笑顔良し!性格良し!スタイル良しですよ☆

最後に

f:id:genjoshi:20160914042309j:image

レギュラーギャラリーより永友風音c

f:id:genjoshi:20160914042310j:image

現女子初登場で15歳の夏休みを

f:id:genjoshi:20160914042311j:image

スレンダーボディと共に魅せつけてくれますよ☆

それではまた来週〜☆

2016-03-07

3月は先撮り女子高生!

こんにちは。

3月と言えば卒業!

新しいJK達が続々と生まれるわけでありますが



まずは黒宮れいちゃん!!!


眼鏡も似合っていて、今までのれいちゃんとは一味違ったれいちゃんを


おとなになっていく最初の1歩という感じで


いつも以上に可愛くいつも異常に違ったれいちゃんが見れる新作!!!


「もうひとりの黒宮れい」が3/10に発売されますよ!




次にオススメなのは岡田めぐちゃん。


150cmのGカップ!!


ちびっこ巨乳来ました!!!


大事な事なのでもう一度言いますが、Gカップです!!!


150cmです!!!これはもう注目ですよ!!!

それではまた来週〜☆

2016-02-22

女子高生ともうすぐ女子高生

こんにちは。

女子高生大好きなみなさんに大好きな女子高生をお届けしております!


まずは近藤あさみちゃんが2/25に「ニーハイコレクション 近藤あさみPart6」を発売します


ニーハイの全て!あさみの全てを存分に引き出した


まるでニーハイを履いてるような心地よさになる作品になっていますので


みなさんぜひチェックしてくださいね!!!


これが女子高生の真髄です!!!


そしてこちらは黒宮れいちゃん!!


もうすぐ新女子高生になる女の子を先取りです!!


女子高生になる前のあの頃を!!


青春時代に戻ってみませんか?


コチラは、「もうひとりの黒宮れい」が3/10に発売されますのでチェックしてくださいね!

それではまた来週〜。


カレンダー
<< 2016/10 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
日記の検索