ニーハイコレクションとコスプレパンチ


こんにちは。私事でありますが、数年振りにドラマを見ました。

「実におもしろい!!」

そんなドラマです。と言う訳で、ブログもおもしろく頑張って書きます!



皆さん、らんちゃんは、
りんごとバナナどちらがスキでしょうか?



ヒントはこの写真です!
さぁ、考えてみて下さい!
皆さんが考えている間に



西野小春ちゃんを紹介致しましょう!



発売されたばかりのコスプレパーンチ!!今回はCA



キャビンアテンダント!飛行機の機内で
◯X△をしてみたい夢はどこで叶うのでしょうか?
最後にどんなコスチュームがあるのか見て下さい!!




そして、山中真由美ちゃんのボディコン



足長過ぎませんか?スタイル良いですねー。



真由美ちゃんの新作を早く出して欲しい人はこれで我慢して!

さぁ、ここまで読んで
らんちゃんを忘れた人は居ませんか?

バナナとリンゴどっちがスキなのでしょうか?



答えはリンゴでしたー。
(実際にはどっちがスキなのか知りません。
気になった方は撮影会等のイベントに行って本人に聞いてみて下さい。)



ニーハイコレクション



コスプレパンチ

共に、6.25に発売したばかりですよ!
それではまた来週〜☆