つかさファイナル! 神前つかさ

出会いもあれば別れもあります。

神前ちゃんのラストイメージ作品、「つかさファイナル! 神前つかさ」

本当に最後なの?本当に最後らしいです。

うるうる

涙なしでは見られません。


ハンカチの準備はよろしいですか?



とある日の昼下がり




ジャージ姿の子猫ちゃん




子猫ちゃん?小悪魔ちゃん?



とても眠そうな姿



寝ぼけてジャージを脱ぎだします。









襦袢姿がいい!



「着姿の美しさ」を




上手く表現しています。



この続きはどうなるの?



この作品


とにかく衣装へのこだわりが凄い!




いっけんありそうでない海女姿




神前ちゃんが着るとアワビをいっぱい捕まえてきそう




ちょっとした演技もちょいちょい挟んで僕らを飽きさせません。







海女姿に至っては着てる方がきゃわいいぞー




なんとも艶かしいお掃除姿









神前ちゃんの真骨頂、クールビューティーの姿に



思わず



うっとり!





この昭和モダン的衣装が一番のお気に入りだったりします。



キャラクターを生かしつつの新たな挑戦みたいな



書いててなにが言いたいのかわかりませんが、



言いたいことがちょっとでも伝わるといいですが…




よっ!鮎取り名人!










シチュエーションは難しいですが




定番化されてもおかしくないほどグッときます




ここからは



大人の秘密だよ






神前ちゃんのラストイメージ作品いかがでしたでしょうか。
カノジョの持つクールビューティーな部分を上手く引き出し、
見事に調和させた衣装等の小道具は素晴らしいの一言です。

これが最後の作品だと思うとだんだん寂しくなってきますね。

まあ別れと出会いは表裏一体ということで、
まだUNO作品に触れていなかった人はこの作品から始めてみてはいかがでしょう。
まだ見ぬ素晴らしい世界が待っていますよ



つかさファイナル! 神前つかさ