システム障害、ヤバかった


白シャツに薄紫がベースのシルクリネンのストライプのネクタイ。そのストライプの黄と茶とにあわせて、黄色のクリアエポキシで着色された白蝶貝のボタン型のカフリンクス(モンアート)と茶のリネンのジャケット。

蒸し暑くなる…という予報に基づいて麻素材を投入してみましたが、気温はそれほど高くありませんでしたね。

午後、メールサーバに障害が出てどうしたのかと思ったら、サーバの契約更新で切替があるのを忘れてたのでした。あわててDNSの設定を変更して、夕方までになんとかメールが使えるようになりました。障害のあった時間帯が海外からメールがあるような時間帯でなかったのはちょっとだけ救いです。夜中にコレだったら、いろんなところに確認が必要になるところでした。