こちらはひさしぶり

たまには書かないと・・・・



4ヶ月近く放置していたわけですが・・・・w





相変わらず平日はお仕事に追われ、週末は推しゴトという日々を過ごしてます。



まぁ、少しづつこちらもやっていこうかと思っています。





ところで巷ではFCのエグゼクティブ会員の当落発表だったけど自分はSP会員でありながら今回はパス。
あまりまとまったお金は使えないといった理由もあったんですが、やはりFCツアーとかの方のが楽しみなのでそちらに使おうかと。



さて、今日から来月2日まで休みなし。


次回は2日の六本木イベが楽しみです。

11月30日の意味合いって・・・・?

11月30日の意味合いって・・・・?


裕ちゃんとなっちのファンの集いのゲストに真里ちゃんと圭ちゃんが出演のことだけど。


けどゲスト出演に関しては自分の気持ちとしては否定はしない。


事実自分は裕ちゃん1推しだしなっちや真里ちゃんも推してるし圭ちゃんもあのメンバーの中なら面白いだろうし・・・・
ただ忘れちゃいけないのは11月30日という日がどういうものかどんな日なのかということ。




まぁ、自分はゲスト出演があろうと裕ちゃんが好きだし、なっちや真里ちゃんも好きだから申し込むよ。

【3タテ】タイガース【10連勝】!

いやぁ〜信じられませんヮ。


今日も取られたら取り返すのシーソーゲームだったけど最後は鳥谷の1打で逆転して、お決まりの藤川で締めて、タイガース25年ぶりの10連勝。


そして宿敵ジャイアンツを3タテという結果に。



それにしても勝利の方程式は結構だけどいい加減に藤川を休ませるような試合をしないとなぁ。


まぁ、結果よければ・・・・ということで。




今度の週末は大阪に遠征でしかも甲子園で中日との3連戦もあるのにチケがないとか。



大阪はゆゆゴトで遠征だから仕方ないですね。

某スレ・・・・

あと、某スレを見たのですがゆゆヲタにとっては凄く考えさせられる内容の書きこみでしたが、本当にこのままでいいのかなぁと?


でも決して裕ちゃんは責められないし・・・・



悩んじゃうよなぁ?

記念日・・・・

モーニング娘。10周年SP企画『中澤裕子安倍なつみMemorial Party』のことで思ったこと・・・・


今回のイベントは11月30日(金)で中野サンプラザでやりますが、10年前の11月30日って愛の種の5万枚完売という記念すべき日なのはここを見ている人で知らない人はいないと思いますが、平日開催でここまで日にちにこだわるというならあの10年前と同じ場所のナゴヤ球場でやっても悪くないんじゃないかなぁと思いました。


☆(ナゴヤ球場でやれば知り合いのあの方もきっと大喜びでしょうねw)


まぁ、あのナゴヤ球場も練習場という形で当時の面影はないようですが今回のイベに出演する裕ちゃんやなっちももう一度あの地を訪れてみたい気持ちはあるんじゃないかとは思いますが?


せめてイベントはムリであってももう一度あの場所で裕ちゃんとなっちの2人の対談する模様とかも見てみたいです。


なんせ自分はあの時の模様はテレビでしか見ていないしあれから3年近く在宅系のヲタであり、当時残念ながら現場に行けなかったので裕ちゃんがいたモーニング娘。という存在に対しての印象が薄いので尚更こういった気持ちが強いんです。




中野でやるならやるでお遊び(ゲームとか抽選会)系のイベは出来ればない方がいいですし、その分歌や2人のおしゃべりに時間を割いて欲しいですね。


同じような意見は他の日記でも見かけましたし・・・・


まだ申し込んでいないし当選したわけでもないし、しかも平日開催という田舎モノ社会人には厚い壁がありますがなんとしてでも記念すべき日にこの2人の歌と語りを見てみたいと思います。


この日の開催だからこの日に見る価値があるとは思いますが応募者殺到とか地方のファンの方の為にも出来たら土日開催とかもFCには考慮してもらえるといいんですが・・・・?




こればっかりはムリなことかな?