Hatena::ブログ(Diary)

げんしけんブログ

2012-12-30

*移転のお知らせ*

 

 この度、ブログを移転致しました。

 下記の方からアクセスお願い致します。

 

 http://gensiken125.blog.fc2.com/

 

 ※こちらのブログは記録として残しておきます。

2012-09-12 残暑がきついね!!



こんにちは。

お久しぶりな更新となって申し訳ありませんでした…

テスト連戦でボロボロなわたもこです。

さて、夏休みが早くも終わり、大学では期末試験の真っ只中であります。

サークル誌の原稿もほぼ集まっており、秋休み中に修正に入れそうな予感がします。

まぁ、夏休み明け提出厳守でしたからね。

すくなくとも秋休みまでには全部の原稿が集まるようにしたいですね!

それ以降の提出は認めない。何も聞いてないもん!

夏休み明けに行った活動をざっくり説明しますと…

模擬店出店作品の決定

模擬店、学生企画の班分け

・温泉旅行の企画進行中

文化祭のTシャツデザイン進行中

てな感じでしょうか?

いかんせん久々な更新であるがために、何をやったかがあいまいになりつつある…

まぁ、大体こんなものです。

明日はテスト週間でありますがサークル活動のほうを行っていくそうです!

内容はTシャツのデザインだけです。

やる必要はあるのか…?いえ、早めにやる分はいいんじゃないでしょうか?

そんな感じで明日も活動したいと思います。

2012-07-15

あわわわ…



こんにちは。

大学も夏休みに入りましたね。

すでに夏バテ気味なわたもこです。



前回前々回の活動報告の方をしていこうと思います。

※Σ遅い!!

前回、前々回と文化祭のことで話し合いをしてきました。

学生企画の内容も決まり、グループわけをしようと思ったところ、サークル参加の人数が圧倒的に足りない…!!

ということで、模擬店参加者だけを決めただけで終わってしまいました。

うーん…今回のgdgdさはどうにかならなかったのか。

模擬店のサブタイと学生企画のグループ分けが終わっていない。

一番の問題は提出期限が短すぎるということなんだけどな!

夏休み一週間前に集まりがあって、その日までに提出するものと、翌週に提出するものがあるんですが…

なんか…こちらの手際が悪いのと、学祭実行委員の焦りでもう…

疲れますね。

サークルの活動時間がそもそも木曜の放課後しかないので、もう少し時間が欲しいところですね。

全員集まらなくても5限に話し合いをするとか、改善していかなければならないところがたくさんあるんじゃないかと思った二週間でした。

はわぁ!!

サークル誌の製作も進めていかないとですね!

こっちもまだやらなきゃいけないことが残っているので、忙しい夏休みになりそうですね…



では、今日はこれで。

2012-07-01

7月!






こんばんは。

投げられた課題を黙々やってるわたもこです。




先週の活動について書いていきます!


文化祭模擬店と学生企画の方で参加することになっているのですが、

模擬店の方は第一候補、第二候補まで決まって、第三まで決めちゃいましたw

模擬店の方はなかなか進みが早いですね。


問題は学生企画なんですが、中身がまだ確定していません。

とりあえず、お客さんが楽しめる場所として作っていくんですけど、

今週までに決まらないとちょっとどころか、異常に危なくなってきました…

来週の活動で夏休み前最後の活動になってしまうので、それまでに役割分担、

準備すべきものの確認、二年生の役員とかも決めていかなくちゃと思っています。

やることが多いのに時間はない…

司会の時間配分が非常に重要になってきますね。

どうにかしてもらいたいところです。




ということで、今週の活動も大変なことになりそうです…!

いやぁ頑張ってほしいですなぁ。

では今回はこれで。

2012-06-25

活動報告。




こんばんは。

休み明けでやる気の落ちているわたもこです。






先週のサークルで今年の文化祭でやる出し物をひたすら考えてみました。

今年は模擬店と学生企画、両方をできればやりたいと思っている次第であります!!

僕は模擬店押しですね。

普通じゃない、げんしけんらしさを出した模擬店って素敵だと思いません?ww



今回の話し合いでは、模擬店の内容は決まりました。

問題なのは学生企画ですね…

毎年、遊びを提供しているんですけど、ネタが尽きてきたというか…

去年のと丸被りは絶対避けたい。

そうならないよう、頑張って決めていけるといいですね。

自分たちのサークルで自分たちらしさを出せたらいいなと思います。




短いですが今日はこれで。

Mail gensiken.blog@gmail.com