現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

魔法戦隊マジレンジャー

 久しぶりのマジレンジャーです。
 ナイトメアの頭脳プレイで結界を解かれたマジレンジャー
 マジだめすぎですな。
 スモーキーが派手に登場しましたが、この派手さが
 そして甦った天空聖者が魔導神官に……
 こんなおかまな性格でよく天空聖者ができましたな
 でも、強さは本物ですなあ、おねえ言葉ですが。
 スモーキーも強い!のかなあ
 無茶苦茶度はあるのですが、もしかしてあの蛙がマジシャインなんでしょうか?

仮面ライダー響鬼〜モッチーの視線が熱い!〜

 姫、童子との白熱バトル。
 まさか童子戦でこんな熱い戦いになるとは、あきらちゃんも怪我しちゃったし、しかし、なぜ抱きかかえるのがトドロキさんなのでしょうか?
 明日夢くんも大活躍でしたね、まあ、鬼のような目に見える活躍でなく、地味な誰にでもできる行為ですが、何かしてあげようとするその心意気が大事ですな
 もっちーさん、なんか明日夢くんにさりげなく尋問を始めてます。
 なんか雰囲気は、夫の浮気を疑っている奥さんのようです。
 ごめんなさい、僕は浮気はしていません(関係ない)
 好きな男の変化には敏感なのでしょうか
 しかし、あの明日夢くんを見つめる瞳、とってもいとおしそうですね。
 もう少しでストーカーになりそうなくらいの目力です。
 あれで明日夢くんがもっちーを選ばれなかったら、どうなるんでしょうか?
 ………こわい、こわいよう

 それはさておき、でました響鬼さん
「俺の出番だな」
 いつも3枚目なのに、凄く決まってますよ、響鬼さん
 そのギャップがカッコイイすよ
 つうか、響鬼さんがまともに戦うのって、かなり久しぶりな気がします。
 そして、3人の鬼のセッション
 いやあ、なんか太鼓とトランペットとギターのハーモニーって微妙な気はしないでもないですが、もう、なんか久しぶりに画面を凝視しました。
 しかし、そんな白熱なバトルが終わると、いつもの響鬼になるのが、仕様です。


[今週のトラックバック]
 モッチーの視線が熱い!


[宣伝]
 鬼のように強力な能力者がわんさかいる現代退魔アクション!!
http://homepage3.nifty.com/gensouyuugi/novel1.htm