現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

魔法戦隊マジレンジャー

 メイミとウルザードが対立していますな
 昔から何か確執があったんですからね
 ヒカル先生が指輪を。
 これはまさか本当に死にフラグが。
 さらに、台詞まで、ヤバイ、ヤバイよ、ヒカル先生
 ヒカル先生苦悩。兄貴たちも幻影に苦しんでいます。
 なんか絶大的なピンチですね。
 ウルザード、卑怯というか、ヒカル先生を助けたというか、その真意が知りたいですな。
 ここで、ヒカル先生が新たな呪文を覚えて、そこから一気に大逆転!
 あまりにもあっさりとした逆転劇が、空回り気味でした。
 つうか、先生でも呪文を覚えるんですなあ

仮面ライダー響鬼〜明日夢くん、あきらちゃんとフラグたち?〜

 最初から紅で大活躍です
 努くん、やはり元鬼の弟子なんですね
 響鬼さんの弟子じゃなく、ほっとした明日夢くん
 そちらのフラグは完全ですな。
 で、みどりさんとの久しぶりの再会、みどりさん、あんだけ食べても太らないのは販促です。
 そして、やってきましたザンキさん、祭り。
 ぶっちゃけ紅よりかっこいいです。
 白の奴が現れなければ、ザンキさん勝てたかもしれません。
 イブキさんはスルーで(おい)
 破れた後もザンキさん、かっこいいです。
 今頃ザンキファンはメロメロでしょう。
 努くんはやめた理由になんかあるかもしれませんね、凄く悔しそうです。
 明日夢くん、さりげなく周囲で、鬼にさせたいようですね
 そして、努くんと明日夢くんが語り合います。
 ううむ、やめた理由が両親の反対とは
 なんか現実感ありますね
 そんな中、モッチー、スイカとももに登場。
 あきらちゃんの呆れ顔が素敵です。
 響鬼ザンキさんの大人の会話。
 ザンキさん素直ではないですな。
 きっと心の中ではかわいいと想っているんでしょう。
 モッチーの姿をみてびっくりする明日無を捕まえるあきらちゃんさりげなく怖いです。
 ここらへんをみると、フラグはたってないようにみえますが、ここまで本心で喋れるのは、明日夢くんだけかもしれません
 すべてを受け止めるモッチーと、厳しく叱るあきら
 あなたたならどっち?
 無事、戦い終わってからの花火
 もっちーのあの位置は、凄まじい心理戦の結果なのでしょうか。
 みどりさんですら、響鬼さんの近くにいないというのに
 ある意味、明日夢くんにとっては両手に花状態ですな
[今週のトラックバック]
 明日夢くん、あきらちゃんとフラグたち?

[宣伝]
 魔獣祭り!な現代退魔アクション!!
http://homepage3.nifty.com/gensouyuugi/novel1.htm