現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

戦闘城塞マスラヲ Vol.3 奇跡の対価

「いやあ、あのレースのヒデオは最強にかっこよかったですねえ。次の話の冒頭のギャップには笑った」
と思った第3巻です。
 2巻はちょっと微妙だったんですが、3巻はむちゃくちゃ面白かったです。
 やはり、燃える展開はいいですね、ヒキコモリが主人公なのに、こんな熱い展開になるとは夢にも思わなかったです。
 いや、まあ、次の話では、昔に戻りそうになったのは大笑いしましたが。
 でも、その話「私を地中海に@連れて行って」もなかなか感動しました。前編は大笑いでした。
 リュータサイドの外伝もありましたが、面白い反面「お・り・が・み」を知らないとそろそろつらくなっている気が・
 ヒデオサイドなら、まだ問題がないんですけどね。