Hatena::ブログ(Diary)

現代異能バトル三昧! このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

  現代異能バトルな作品の感想などを書いています。(旧タイトル:愛があるから辛口批評)

2009-05-16

純愛を探せ!

純愛を探せ! (GA文庫)

純愛を探せ! (GA文庫)

「バトルは少なかったけど、発想と燃える愛情は面白かった」

と思った新人さんの話です。

 

 主人公が、魔界で最強クラス魔神であるから、最後は熱烈なバトルだな。

 と思っていたのですが、いや、テーマは最初から最後まで”愛”でした。

 

 いや、ラストバトルはありますが、なんというか、最後まで”愛”の添え物ですね。

 バトル好きとしては残念ですが、それを上回る純愛っぷりがいいです。

 

 オススメです。

 

 ……まあ、なんとなくキサラはテクニックでメロメロにした気もするのですがどうなんでしょうね?(笑)

ネタバレなどなど】

 面白いんですが、これからどういう展開になるんでしょうね

 すでにカルマの力が最強クラスなので、異能バトルが中心にはならないような気がしますし。

 これ以上ヒロインが増えると、いい加減カルマが爆発しそうな気も。……性的な意味で。


雑談という名の魔獣戦線話】

 カルマやレイナ王女はこの世界でも最強クラス存在ですが、僕の運営するオンラインTRPG魔獣戦線では、そんな世界最強クラスキャラとなってプレイすることができます。

 

  

 魔獣戦線http://www.trpg.net/online/majyuu/ircgame/newindex.htm

現在参加者募集中!!)

 

 

  

 

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/gensouyugi/20090516/p2