現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーオーズ#15

「一気にメダル争奪戦が激しくなった、つうか、どうするオーズ!」
と思った前編でした。
 
 もう、ここからはカザリのターンだ!と思わせるような策略、猛攻ぶりでした。
 オーズ&アンクの二人だけではなく、他のグリードも翻弄させるとは、びっくりです。
 メダルも大きく動きすぎて、もう何が何だか。
 でも、結局、この時点ではオーズは大損ですよね。
 いったいどうなるのか?
 メズール様の安泰も不安でしたが。
 
 今回は後藤さんのおかげで、ギリギリ勝てましたが、さて次回はどうなるんだろう?
 
 ライダーといえば、身内どおしのいがみ合いが多いですが、なんというかアンクと映司のは、お互いのコミニケーションの距離の掴みあいっぽくてよかったですね。
 しかし、アイス1年分で手をうつアンクはいったい(笑)