現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

彼女も僕もコスを愛しすぎてこまる

彼女も僕もコスを愛しすぎてこまる (ファミ通文庫)

彼女も僕もコスを愛しすぎてこまる (ファミ通文庫)

「ただのコメディと思って読み始めたけど、想像以上に読みやすく面白かった。これから内気なヒロインとしっかりもの幼馴染がどう主人公を射止めようかと考えると胸が熱くなる」
と思った作品でした。
 
 コスプレを創るのが好きな少年と、コスプレを着ると特殊な力を発揮する異能をもつ少女の話という、わりとありがちな設定なのですが、なかなか読みやすく、楽しめました。このあたりは、やはり作者の筆力なんでしょうか?
 
 幼馴染もかわいいし、キャラもそれぞれ立っていたので面白かったのですが、コスプレに関しては作中の架空の作品がキーとなるので、そのあたりがうまく展開されないと、生きてこない気も。最終コスプレはどう考えてもハートキャッチな感じでしたし。
 
 これからが楽しみな作品ですねえ。
 ……ってでるかなあ? 次巻

彼女も僕もコスを愛しすぎてこまる (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2011/06/27-212543.php
彼女も僕もコスを愛しすぎてこまる | まいじゃー推進委員会!
http://maijar.jp/?q=node/5495