現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

あやかしマニアックス!2

あやかしマニアックス! 2 (GA文庫)

あやかしマニアックス! 2 (GA文庫)

「変態ばかりだと思っていたら最後に凄い爆弾が来たよ、この作品ターボ婆ちゃんだけが良心ですね」
と思った2巻でした。
 
 ラブコメに走るとおもっていたら(いや、いちおー走ってはいるんですが)変態しかいねーよという話でした。
 妖怪だから変態なのか、変態だから妖怪なのか
 
 登場する妖怪たちがあまりにも残念すぎますね。
 かまいたちなんて……、うしおととらではあんなにカッコよかったのに。
 
 今回のゲストヒロイン?の小杜子ちゃん、百合百合な子とは思いましたが、まさか○○○○ーとは、びっくり。
 いや、あまりにも残念すぎるよ。
 
 しかし、妹もヒロイン候補から、いい突っ込み役になり、激しく幼馴染と恋のバトルをしないので、ゆったり変態妖怪ものとして進んでいきそうですね。
 
 そんな中、外伝気味で進んでいくターボ婆さんがカッコよすぎる。
 
 外伝短編来ないかなあ(おい)

あやかしマニアックス!2 (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2012/01/15-124743.php
「あやかしマニアックス! 2」感想 - 飼い犬にかまれ続けて
http://d.hatena.ne.jp/TERIAf1/20120114/1326548569
あやかしマニアックス! 2 | まいじゃー推進委員会!
http://maijar.jp/?q=node/5931
あやかしマニアックス! 2/夏希のたね: ラノベ365日
http://ranobe365.seesaa.net/article/247292859.html