現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

六畳間の侵略者! ? 21 &22(HJ文庫)

六畳間の侵略者! ? 21 (HJ文庫)

六畳間の侵略者! ? 21 (HJ文庫)

六畳間の侵略者!? 22 (HJ文庫)

六畳間の侵略者!? 22 (HJ文庫)

 フォルトーゼ編開幕
 普通に考えると、血で血で洗う展開になるんだけど、この世界は優しい世界なのでバトルは白熱しても死人がほとんどでないのがいいですね。
 フォルトーゼ編なので、ティアがヒロインの中でも一番輝いているのは当然なのですが、ゆりかがギャグ、バトル、シリアス、どんな場面でも大活躍しているのがいいですね。
 アニメから入った僕ですが、アニメでも小説でもゆりか推しな僕としては感無量です。
 とくに22巻のラストなんて、最高ですよ。
 あのダメっ娘なゆりかが、誰にでもできないような愛と勇気の魔法少女っぷりの大活躍を見せたのですから。
 物語自体も過去編をなぞっているのが楽しいですよね
 特に兵士Aの話はぐっとしました。
 そんな物語もいよいよ佳境になりそうですが、ラストの展開を経てどうなるんでしょうね?
 青騎士の存在が、どのような波紋を起こすのか、とても楽しみです。
 
【宣伝】
 六畳間の侵略者のようにSF、魔術、霊力などなんでもありの世界、自由自在にキャラを創ってみませんか?
 →現代異能バトルTRPG魔獣戦線[http://tinyurl.com/z4dtrms ]はオンラインで活動中!