Hatena::ブログ(Diary)

現代異能バトル三昧! このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

  現代異能バトルな作品の感想などを書いています。(旧タイトル:愛があるから辛口批評)

2017-02-10 「凝縮」な現代異能バトルラノベ感想

ギルティ・アームズ3 新たなる螺旋 (GA文庫)

 完結

 このスピード展開、やっぱり打ち切りだったのかな。

 そのせいか、いろいろと凝縮した展開だった。

 おかげで、新しいモノリスの外装(レガリア)が見えなかったのが残念。

 ……本当はどんな装備だったんだろう。

 バトルに次ぐバトルは面白かったんですが、やはり新螺の強さがよくわからなかったのが、個人的には微妙でした。

 最後の展開も、個人的には、この終着点はどうかな?と思ったり

 いえ、新螺の決意はわかるし、こういうエンディングもいいんだけど、アルルたちがそのままの状態ってのが、ちょっともにょってしまった。 

 完全にアルルルートだけど、リチアにも頑張ってほしいなあ

 あと、口絵が凄まじいネタばらしなのは酷いと思います。はい

 

【宣伝】

 

さまざまな厨二病な設定、過積載に積み込んだキャラ設定でもプレイ可能

現代異能バトルTRPG魔獣戦線http://tinyurl.com/z4dtrms ]はオンラインで活動中!

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/gensouyugi/20170210/p1