Hatena::ブログ(Diary)

現代異能バトル三昧! このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

  現代異能バトルな作品の感想などを書いています。(旧タイトル:愛があるから辛口批評)

2017-06-27 「鈍感系」と「イケメン」な現代異能バトルラノベ感想

俺と彼女の恋を超能力が邪魔している。 (ガガガ文庫)

ギャグメインの異能バトルでした、といっても異能バトルは添え物、ひとひねりをくわえたボーイミーツガールなラブコメでした。

 掴みはオッケー、終盤の○○○もグダグダながらまあ、よかったんですが、最後の展開がちょっとダメでした。

 いや、よくある展開ではあるんですが、個人的にはとても嫌な結末のつけ方なんですねー、そのせいで読後感が蝶絶微妙になってしまった。

 むむむ

 ただ、これ好きな人まりいあにと思うんですけどね〜

[宣伝] 

 ジュブナイル青春ものからハードボイルドな大人のやりとりまでさまざまなロールが楽しめるTRPGがここにある!

→魔獣戦線http://tinyurl.com/z4dtrms ]

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/gensouyugi/20170627/p2