Hatena::ブログ(Diary)

現代異能バトル三昧! このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

  現代異能バトルな作品の感想などを書いています。(旧タイトル:愛があるから辛口批評)

2017-06-28 「シリアス」と「ボーイミーツボーイ」な現代異能バトルラノベ感想

普通ですが何か? 最近はあやかしだって高校に行くんです。 (ビーズログ文庫アリス)

 流先生作品は、プラハゼータ以来なので約20年ぶりです。

 いやあ、まだ作者を続けているんですね、凄い。

 プラハゼータは、これでもかというほどの修飾された文章の洪水に浸って愉しんでいました。

 閑話休題

 さて、この作品自体は、よくあるボーイミーツボーイものです。

 え、ボーイミーツガールじゃないって? そりゃ、レーベルレーベルなんで当然なんです…よ。

 作品の中で、なんども田中くんの普通ぶりが強調されますが、あまりにも強調されますので不安になりますね

 いつもの如く、普通詐欺なおそれも。

 だいたい、自称普通普通じゃないからねえ

 さてさて、1巻と言うことで顔見せてきな雰囲気だったので、2巻でどんな展開をするのか楽しみです

[宣伝] 

 戦闘能力や魔術がなくたって、天才頭脳技術があればOK 知的orサポートキャラ作成可能

現代異能バトルTRPG魔獣戦線http://tinyurl.com/z4dtrms ]

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/gensouyugi/20170628/p2