Hatena::ブログ(Diary)

現代異能バトル三昧! このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

  現代異能バトルな作品の感想などを書いています。(旧タイトル:愛があるから辛口批評)

2017-10-11 「一縷の希望」と「死者」の現代異能バトルラノベ感想

週末陰陽師 ~とある保険営業の来世サポート~ (SKYHIGH文庫)

 生命保険営業マン陰陽師という、組合せていいのかわからない副業もの?なんですが、死亡保険の話と霊の話だったので、妙にシンクロ率が高くて面白かった。

 それにしても、真備くんは、草食系ですが俺TUEEEですなあ。

 しかし、かつての仲間の陰陽師が登場するかと思ったら、まったく登場せず、幼馴染と彼女?の3人だけで話が進んでいくのはちょっとびっくり。

 まあ、3人のゆるーい展開

死亡保険の話と霊の話は思ったよりもシンクロ率が高くて面白かった。しかし、2巻は陰陽師たちが登場すると思ったらそんなことなかった。あと桜子さんには頑張ってほしい

 

【宣伝】

 陰陽師も退魔士もあやかし(闇のもの)も、鬼の転生者だってPCとして作成可能 しかも最強クラスの力の持ち主です。

現代異能バトルTRPG魔獣戦線http://tinyurl.com/z4dtrms ]

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/gensouyugi/20171011/p2