Hatena::ブログ(Diary)

現代異能バトル三昧! このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

  現代異能バトルな作品の感想などを書いています。(旧タイトル:愛があるから辛口批評)

2017-11-07 「決戦前」と「復刻」の現代異能バトルラノベ&マンガ感想

聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク> 21 (GA文庫)

 決戦前の一戦だったけど、相手田中先生とヂーシンということで、お腹いっぱいになるようなバトルでした。

 しかし、ヂーシンは魔神になっても相変わらずだったけど、田中先生は渋かった。

 巨人化すると弱体化というのもいいですね、彼が強かったのは、人として修行を重ねた結果だと証明しているみたいでよかったです。

 しかし、前巻で叔母さんが参戦することは理解していたけど、まさか前世での片腕的存在だったとは。

 しかもエドワードアドバイスしていた賢者だったとは。てっきり、安東の部下だと思っていました(苦笑)

 魔獣としても策士としても優秀で、諸葉の前世を確かに愛していたはずなのに、そんな彼女ハートを掴んだ叔父さんって、いったい何者

 もしかして、この物語でただ一人諸葉に勝った存在なのでは?

【宣伝】

 世界最強クラス能力者ばかりのPCたちが大暴れ! 俺TUEEEE!を堪能できるTRPG! 

現代異能バトルTRPG魔獣戦線http://tinyurl.com/z4dtrms ]  

 

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/gensouyugi/20171107/p1