Hatena::ブログ(Diary)

現代異能バトル三昧! このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

  現代異能バトルな作品の感想などを書いています。(旧タイトル:愛があるから辛口批評)

2017-11-13 「日常」と「陰惨」の現代異能バトルラノベ感想

六畳間の侵略者!?27 (HJ文庫)

六畳間の侵略者!?27 (HJ文庫)

六畳間の侵略者!?27 (HJ文庫)

 安心できるクオリティ日常

 バトルはなくちゃうけど、みんな納得の優しいハーレム世界なので、日常編でも十分楽しいのが六畳間のいいところですね。

 ギスギスした世界は嫌なんや

 それでも、正妻の座は争うつもりなんですねー

 誰が勝つんだろう? ギスギスはしないだろうから、スポーツマンシップに乗っ取った清く正しい?正妻戦争になるのだろうか。

 しかし、日常オンリーだと、僕の推しメンのゆりかがただのダメっ娘、オチ要因になってしまうのが残念なところです。

 頑張ればできる子なんだけど、普段頑張らないからなー

 日常ではまったく役に立たないし

 最後の話でも、きっちりダメっ娘発揮していたし……

 ゆりかふぁいおー!

【宣伝】

 六畳間の侵略者のようにSF、魔術、霊力などなんでもありの世界自由自在キャラを創ってみませんか?

現代異能バトルTRPG魔獣戦線http://tinyurl.com/z4dtrms ]

 

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/gensouyugi/20171113/p1