Hatena::ブログ(Diary)

現代異能バトル三昧! このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

  現代異能バトルな作品の感想などを書いています。(旧タイトル:愛があるから辛口批評)

2017-12-04 「つながり」と「ヤンキー」の現代異能バトル漫画&TRPG感想 

魔法使いの嫁4〜8

魔法使いの嫁 6 (BLADE COMICS)

魔法使いの嫁 6 (BLADE COMICS)

魔法使いの嫁 8 (BLADE COMICS)

魔法使いの嫁 8 (BLADE COMICS)

 アニメ面白かったので、漫画喫茶で一気読み

 

 いやあ、原作面白かった。

 

 最初は、エアリスが夫であり主であり、導く存在だったのに、だんだんとエアリスのほうが戸惑い、導かれる存在となっていく過程がよかった。

 2人とも世知辛い世界にいきていたため、完全にスレている雰囲気があるにしても、まだまだ子供で、だからこそ、手探りでつながりあおうとしているのだけど、それがいい。

 

 あの頬ずりのシーンや、ファースト○○のシーンは、本当に素敵だなと思いました。

 

 思っていたのに……、8巻でエアリスが悪手を。

 

 

 うあああああああ、どうなるんだ、これ。

 いや、エアリスの気持ちもわかるよ、痛いほど。

 でも、チセは絶対にそれを望んでいないんだよね。

 とはいえ、このままではチセは死んでBADENDだし 

 どうするんだこれ?

 

 しかも、ここで既刊終わっちゃうし、新刊まで待てというのか……

 

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/gensouyugi/20171204/p1