Hatena::ブログ(Diary)

現代異能バトル三昧! このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

  現代異能バトルな作品の感想などを書いています。(旧タイトル:愛があるから辛口批評)

2017-12-07 「ぱねえ」と「バディ」の現代異能バトルラノベ感想

カンピオーネ! XXI 最後の戦い (ダッシュエックス文庫)

 最終巻

 ただ、ラーマと決戦するだけだと思ったら、まさか運命に殴りかかるとは夢にも思わなかったです。

 まあ、たしかにラーマとは何度も戦っていますからねえ。

 賛否両論ありますが、あまり長々と戦っても面白くなかったかも。

 運命と戦うことになったために、再生怪人のノリでこれまでの神(ライバル)が登場したりもしましたが、まともに闘ったの少ないなあ。

 これも、ただバトルするだけではない護堂さんだかですよね、これがドニーだったら……。

 こうみると、カンピオーネっぽくていて、そうでないところもある護堂さんだからこそ、掴みとった勝利でしたね。

 まあ、そのせいでで、ラスボスさんがとんだポンコツさんにみえたのがご愛嬌ですね。

最後はきちんとハーレム運営しているし、○○○でもやりたい放題やっているみたいだし、ほんと護堂さんはパネエっす。

 でも、現代異能バトル好きの僕としては、現代日本もっと戦って欲しいなあ。

 

【宣伝】

 カンピオーネ!魔王たちのような世界最強クラス能力者たちの共闘バトルをTRPGで楽しんでみませんか? 大丈夫です。セッション中は仲間です。

現代異能バトルTRPG魔獣戦線http://tinyurl.com/z4dtrms ] 

 

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/gensouyugi/20171207/p1