Hatena::ブログ(Diary)

現代異能バトル三昧! このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

  現代異能バトルな作品の感想などを書いています。(旧タイトル:愛があるから辛口批評)

2018-01-15 「魔王」と「ヤンデレ」の現代異能バトルラノベ感想

神域のカンピオーネス トロイア戦争

 カンピオーネ!の最終巻で、多少のつながりはあるとの示唆があったので、ちょっとした設定が流用されているのかな?と思ったら、がっつりだよ!

 っていうかがっつりすぎてびっくり。

 まさか、まさか主人公がそのまんま○○だなんて、想像していなかったよ!

 しかも、ちょー面白い

 設定が設定だけに、あまり○○らしくない蓮君ですが、描写詐欺なのは護堂さんと一緒です、パネエです。

 脇を固める女神ステラと梨於奈もいい感じだし、権能も一風かわっていてどう使われるかたのしみです。

 ニケの権能も奪ったのかな?

 そして、今回はアテナ、次はおそらく、あの方

 ……もしかして「なぞり」なの……

 

【宣伝】

 カンピオーネ!魔王たちのような世界最強クラス能力者たちの共闘バトルをTRPGで楽しんでみませんか? 大丈夫です。セッション中は仲間です。

→魔獣戦線http://majyusen.web.fc2.com/first_index.html

 

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/gensouyugi/20180115/p1