Hatena::ブログ(Diary)

現代異能バトル三昧! このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

  現代異能バトルな作品の感想などを書いています。(旧タイトル:愛があるから辛口批評)

2018-01-30 「結婚しちゃえよ」と「勘違い」の現代異能バトルラノベ感想

ぼんくら陰陽師の鬼嫁 三 (富士見L文庫)

 疑似恋愛もの第3段

 まだ契約夫婦であり、チューもしていない仲なのに、「もうお前ら結婚しちゃえよ」と思ってしまう3巻でした。

 いやもう、正式結婚まったなしでしょ、これ。互いに必要としているしわかりあっているし、何かきっかけさえあれば、すぐにゴールインしそうですね。

 セクハラ禁止式神のおかげでラノベ領域に留まっていますが、いなかったらあっという間に結婚しそうですね。

 そして、今回明らかになる鬼?トメさんの過去

 しきたり重視の頑固お母さんと思ったら、昔の人からみればたぶん芹みたいな感じだったかも、さから、芹に対するいじめが、いじめっぽく見えないのかな?

 さて、いい感じで熟成されつつある2人の仲ですが、その陰で怪しげな陰謀も見え隠れしていますね?

 大丈夫かな? 皇臥だと微妙不安(笑)

 

【宣伝】

 陰陽師も退魔士もあやかし(闇のもの)も、鬼の転生者だってPCとして作成可能 しかも最強クラスの力の持ち主です。

→魔獣戦線http://majyusen.web.fc2.com/first_index.html

 

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/gensouyugi/20180130/p1