Hatena::ブログ(Diary)

現代異能バトル三昧! このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

  現代異能バトルな作品の感想などを書いています。(旧タイトル:愛があるから辛口批評)

2018-02-26 「結婚」と「ヘタレ」の現代異能バトル漫画感想 

デビルズライン(1) (モーニング KC)

 現代日本の闇の中、秘密裏に繰り広げられる吸血鬼物語

 いやあ、こういう雰囲気いいですね。

 しかし、吸血鬼秘密裏にされているのに、その闇でガチガチに法律で規制されているっていのが今風ですね。

 

 バトルもありますが、どちらかといえば恋愛メインって感じですね。

 吸血鬼ものらしく、「吸血」が重要なウェイトをしめているのもいいですが、それゆえに、2人が恐る恐る、少しずつ近づいたり離れたりするのがもどかしいですが、だがそれがいい

 ……しかし、思ったより安斎くん、ヘタレですなあ。

 

 ラストいろいろきな臭くなってきましたが、どうなるのかな?

 

【宣伝】

 陰陽師も退魔士もあやかし(闇のもの)も、鬼の転生者だってPCとして作成可能 しかも最強クラスの力の持ち主です。

→魔獣戦線http://majyusen.web.fc2.com/first_index.html

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/gensouyugi/20180226/p2