Hatena::ブログ(Diary)

現代異能バトル三昧! このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

  現代異能バトルな作品の感想などを書いています。(旧タイトル:愛があるから辛口批評)

3000-01-01 ご挨拶

このライトノベルがすごい!に協力者として参加しています。

 このライトノベルがすごい! 2016 より協力者と参加しています

 こんなニッチなサイトに御声がかかるなんてびっくり。

 ……もっとも、最初に参加した2016の時、僕より当時の高校生の息子のほうがびっくりしてたけどねえ。

 「とうさんすげえ!」って、息子から尊敬の目で見られたよ……

 今までそんな目で見られたことなかったのにさ(さびしげな笑みを浮かべて)

 とはいえ、投票した結果、だいたい箸にも棒にもかかりません(苦笑)

 まあ、現代異能バトルオンリーで、かつ萌えより燃え人間なので仕方ないかもしれませんけどね

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/gensouyugi/30000101/p2