いかんよ。今日も安西先生か・・・

georugu2006-07-16

★今日のUSEN1推しの曲↓

POP STAR

POP STAR

記憶に残っているのが、この曲しかなかったとです・・・1推しより消去法みたいで申し訳なかとです。m(_ _)m

安西先生・・・

休み明けは毎度のように疲れます。なんとかならないものか・・・
しかし、もっときついことが・・・
今日は休憩が10時30分からってどういうことやねん!!!
10時開店の21時閉店で10時30分からいったら後半7時間近くフル回転ですやん!!
もう17時ころには、安西先生・・・睡眠がほしいですって仕事中に寝そうになるし・・・(おいおい・・・)
おやびん(店長)にはダメだし受けるし。まあ、おしおきだぴょ〜ん!!がないだけまだよかったけど・・・
うーん。やっぱリズム、リズムです!!仲間さんもそういっていたし!!某CMより。
明日は気を締めないといかんですね・・・

★予告どうり・・・

昨日、無双祭さんから「グレーテル」の画像を入れるぴょん!!とお言葉を受けたので。(ねつ造です・・・)今日はあいぼんにしてみました。