危機〜敵は自分の中に〜逃げろ!

gera_dqn_fan_w2005-07-12

まじやばいって。
ひまつぶしにはてなとか読んでたら、すげー楽しそうじゃん。
特にゆうたの強行軍とか見てると笑いがとまらん。
ドMとしてはあんな強行軍、うらやましくてたまらんw
友理奈様の試練キタ━━(゜∀゜)━━!みたいな。
金がなさ杉なのがすべての元凶。
明日から、リアルに強硬手段で稼ぎに出ます。

やはり我が神は友理奈様のみ。おお、ネ申よ..._〆(゜▽゜*)

親というリミッターが無かったら、人生捨てることになっても参加してたと思う。
いい仕事続けてたとしても、多分辞めてたと思うw

(ノ∀`)

つーかさ、ハロヲタって人間腐ってるよ!w
まともな暮らしをしようよ!w
お父さんお母さんを大切にしようよ!w

最近リアルに友達が低年齢化してるのだが・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
しばらく同級とも馴れ合ってないよ(;つД`)

やっぱおれって終わってるのかな?>ALL

いろんな感情を吐露してみました。
他意はないのであしからず。