げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ふたご姫Let's!TVプレイ

すごすぎw

24日のふたご姫イベント「ハッピー学園祭」で、先行販売されていたバンダイLet's!TVプレイ「ドレスチェンジでキュートにダンス!!」買わさせて頂きました。ベルンを振ることで操作するミニゲームの数々は、誰かも書いていた通りWiiをいじってるかのような気分になります。
ダンスゲームは失敗しても成功しても、結果はほとんどが10ポイント固定に近い印象なのが気になりますが、絵のパターン数も多く(すごい絵が多いですが気にしない)プーモとのテニスなど単純ながらもなかなかいい感じです。
まるで示し合わせたかのように、番組でもベルンがパワーアップする9月30日(土)に発売だそうですが、ファンは買いです。
この色紙にはキャラの名前がないのだけど子供的に平気なのかな?



単体のベルンとは大きさや羽の角度が微妙に違うようです。小さいほうがTVプレイ用のベルン。子供でも持ちやすいサイズになりました。ベルチャームを付け替えるとTVの中の魔法もそれに合わせて変わります。付け替えは少し堅いですが、あまり緩いと振ったときに飛んでしまうので仕方ないのかな。


これぞ、宇宙が授けた光のこたえ!! まさに神の宗教を感じる画面です。
ダンスはイヤイヤダンスも欲しかったなぁ。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm852508

Let’s!TV play ふしぎ星のふたご姫Gyu! ドレスチェンジでキュートにダンス
Let’s!TV play ふしぎ星のふたご姫Gyu! ドレスチェンジでキュートにダンス
バンダイ 2006-09-30
売り上げランキング : 39530

おすすめ平均 star
star絵、似てないなぁ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

asin:B000FTBL72