げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー

アイマス衣装w

PSPディスガイアポータブル(※出来いいです)がとりあえず一周したので、大分前に買ったテイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジーを今ごろ始めだしてます。テイルズ系に手を出すのは、うんと昔SFCでやったファンタジア以来です。うわぁ連動サイトのプレゼントダウンロードしたら、アイドルマスターのコスチュームまでいくつか混じってるww さすがナムコだ。…と、思って今見たらこれは2月6日までの期間限定アイテムでした。あ、あ、あぶねーー(汗)始めてて良かった。他の期間限定アイテムいくつか逃したけど、これだけはww (去年には買ってたのだからさっさと始めてりゃ良かったのにねぇ)
ゲームはストーリーはオマケぽいなぁ。それにこれの主人公プレーヤーって下手するとモルモなんじゃないのか? まだ序盤ですが、ほとんどのシナリオでモルモがプレーヤーな印象のほうが多し。石コロ拾って届けたり、イモ見つけたり、ひたすらお使いクエストを延々と繰り返して遊んでます。
聖剣DSもひたすらクエストやるお使いゲーですけど(一応、本筋のストーリーもあるけど。アナグマ依頼をまともと受けだすとコピペの単調ダンジョン地獄が…)、マイソロジーのほうでは通信環境がなくてもパーティが組めて会話も多いので助かります(でもやっぱしこれ要インターネット環境かも)。
人を選びそうですけどテイルズキャラとハァハァしたい人にはお勧めかと。(しかしクレスとかいないキャラも多し)

先生! パッケージにデカデカといるカノンノがほとんど空気です!!! いつまでたってもパーティに加わってくれそうもないし、チェスターをヤバイ状態にするし。。

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー
おすすめ平均
stars寝不足注意!!
stars幻の3Dキャラはうれしい
stars残念・・・
stars感想。
stars普通くらいです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 公式コンプリートガイド (BANDAI NAMCO Games Books 13)
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 公式コンプリートガイド (BANDAI NAMCO Games Books 13)キュービスト

おすすめ平均
stars表紙いいなぁ。
stars待てない人は
starsう〜ん……。
stars決定版!
stars良い!コレを待っていました!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 冒険ガイド (ゲーマガBOOKS)
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 冒険ガイド (ゲーマガBOOKS)エンタテインメント書籍編集部

ソフトバンククリエイティブ 2006-12-22
売り上げランキング : 228539

おすすめ平均 star
starぜんぜん攻略できない!
star買う人を選ぶ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テイルズ・オブ・ザ・ワールド レディアント・マイソロジー オリジナル・サウンドトラック
テイルズ・オブ・ザ・ワールド レディアント・マイソロジー オリジナル・サウンドトラックゲーム・ミュージック

キング 2007-03-07
売り上げランキング : 26064

おすすめ平均 star
starOP、EDのフルバージョンと歴代シリーズの戦闘曲を楽しめる
starう〜ん
star期待しています!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー PSP the Best
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー PSP the Best
おすすめ平均
stars面白いが、不満点がある
starsテイルズシリーズは初めてですが…
stars単純作業が好きな方に
starsいいんじゃないかな?
stars残念・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2(仮称)
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2(仮称)
ナムコ
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starバンナムの本気
starほほぅ
star続編

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


■関連
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー ネットワーク連動サイト


asin:B000GJ7CYWasin:4902372134