げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

≡ω≡.らき☆すたDVD買ったw

アニメイト製コロネほるだー


延々コロネ雑談で、監督の域に達してなくて、高くて工作で、しばらくしたら値崩れしそうだけど、それらも承知で、欲しいので購入しましたです。アニメイトなので本物コロネ付き。横浜のほうではライブもあるそうで。
それにしても発売日は明日だというのに何故ヤフオクには未開封のDVDを一人で何点も出展してるのがあんなにいるのだろう。見当もつかない。DVDのほうは真萌えドリル等と違って即完売しそうな雰囲気はないんだけど、世の中なにが起こるかわからないからなぁ。

中身についでの詳しいことはそのうち。


■関連
たぶん、「らき☆すたDVD1巻特典映像 ノンテロップOP(歌詞付き)」:動画
おぉ、これはウザぃwww でも…(・∀・)イイ! 。
なんとなくセイントオクトーバーも思い出してみたり。(あれはまた別のタイプ)

くってけ!チョコころね in アニメイト
6月21、22日のいずれかに「らき☆すた」DVD1巻をお買い上げのお客様、毎日先着で本物のチョココロネを差し上げます。

 ※予約の有無に関わらず「らき☆すた」DVD1巻をお買い上げ頂いた方の先着となります。
 ※両日とも無くなり次第終了となります。(配布数には限りがございます)
 ※チョココロネは生ものですのでその場でお召し上がり下さい。

さらに、横浜店では!!
もってけ!セーラーふく」ダンス大会、中野アニソン燃/萌ギター研究所による生演奏など催し物も沢山用意しています。
 ※イベントスペースにはどなたもご入場いただけます。

【らき☆すた】DVD・CD連動イベント 平野綾・加藤英美里・福原香織・遠藤綾・握手会(アニメイト)

超特報!らき☆すたイベント決定!(ゲーマーズ大宮店)

『らき☆すた』フェア in アニメイト


らき☆すた 1 限定版 [DVD]

らき☆すた 1 限定版 [DVD]

らき☆すた 1 通常版 [DVD]

らき☆すた 1 通常版 [DVD]