げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

らき☆すた秋まつり

a

完全にアキバ周辺の人専用のイベントだなぁ。サイン抽選券くらいは地方も対象でもいいのに。まぁ会場は秋葉原なのでアレだが。8日の抽選会、私も行きました。行列すごかったです。一人1冊といいつつ、当たるまで並び直して再び5巻を買ってる人もいたような気もするけど、多分それは気のせいに違いない。しかし、5巻の水増し凄いなぁw まぁアニメ放映中に出せないとかなり売上げ変わっちゃうしね。でも今月のコンプの掲載分まで載ってるとは思わなかった。どうせページ数かせぐなら、ネギまのコミックみたいに読者ハガキでも載せればいいのに。そして、とうとうコミックにまで白石が出現w 表4の漫画では何となく、セブン☆すたーの裏表紙漫画も思い出しました(というか、あの同人誌に載ったものの大半が、あとで公式のほうにも使われているような)。


■関連
らき☆すた秋まつり
http://www.comptiq.com/event/luckystar/news05.html


2007年09月06日 らき☆すた5巻発売 「みさおが表紙だ!!」
http://www.senakablog.com/archives/2007/09/5_12.html


2007年09月07日 コミックス「らき☆すた」5巻 メロンで1100冊くらい山盛り
http://www.akibablog.net/archives/2007/09/rakisuta-070907.html


らき☆すた秋まつり』開催。朝はこんな感じでした。
http://hobby.moe.hm/senrihin/20070908-rakisuta/0908-rakisuta.html
とらのあなの長蛇は別件のも混じってない?


2007年09月10日ゲーマーズ本店週間書籍ランキング 1位から5位らき☆すた5巻独占
http://www.akibaos.com/?p=2047


2007年09月09日「らき☆すた秋まつり」効果? らき☆すた5巻バカ売れ
http://www.akibablog.net/archives/2007/09/rakisuta-070909.html
 >ゲーマーズ本店では、コミックスらき☆すた5巻【AA】が
 >開店から4時間で500冊くらい売れたみたいで、店頭POPでは
 >『どんだけー』となっていた。

あぁ、恐ろしい恐ろしい


らき☆すた (5)

らき☆すた (5)