げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

PSPシーンサーチすげぇ

http://video.google.com/videoplay?docid=8538210738897536791
今さら書くのも何ですけど、PSPファーム3.70以降からついたらしいシーンサーチ目当てに、とうとう久々にPSPファームアップをしてしまいました。あぁ、またPSP自作ソフト動作への道が…。でも、そのリスク(?)をおかしてでもアップデートする価値ありました。噂通りすげぇ。速いし大体のプレビューが出てそのシーンから表示できるのは予想以上に便利! 普通のポータブルムービービュアーが3〜4万してる中で、これだけの機能のハードが2万円以下というのは考えてみたら凄いかも。なお、メモリースティックは8ギガのものを使用していますが(らき☆すたも全話入れてますw あの話は何話だったっけ?という捜索に便利。シーンサーチがあるのでPCでムービー見て探すよりも全然速く見つけられるのですよw)、アクセスが1ギガなどに比べて落ちるという事は全くありませんでした。画像ビュアーとしても拡大回転が高速になめらかに出来て高性能なほうかと思います。液晶綺麗だし、これでワンセグが録画にも対応していればワンセグユニットと新PSP(※システムいぢれば旧PSPでも使用可能。チェッカー部分1つ書き換えるだけで旧PSPでもワンセグユニット動作するらしい。つまり、あれは新PSPを売るためのソニーの…)も買うんだけどなぁ。

PSP「プレイステーション・ポータブル」(PSP-1000)
PSP「プレイステーション・ポータブル」(PSP-1000)
おすすめ平均
stars画質&音質→最高!
stars凄くイイ
stars実はあんまり使ってない。
stars据え置き機として考えれば満足。
starsふざけんな

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
PSP「プレイステーション・ポータブル」 セラミック・ホワイト(PSP-2000CW)
PSP「プレイステーション・ポータブル」 セラミック・ホワイト(PSP-2000CW)
おすすめ平均
starsDSと比較
stars最近購入しました。
starsお買い得
starsマットブロンズの感想です
starsわかる人にはわかるように。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ワンセグチューナー(PSP-2000/3000シリーズ専用)
ワンセグチューナー(PSP-2000/3000シリーズ専用)
おすすめ平均
stars車載の感想!
starsカクカク感が否めない
stars録画できるのが良い
starsアップデートで進化するワンセグ
stars使用目的を考えて

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
asin:B0006MQ1ICasin:B000UKW9MCasin:B000F6W1AGasin:B000UKXB0G