げろみ日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Firefox推奨 表示が崩れる環境あっても放置!!

2007-10-23 さらに全然どーでもいいことだが。

イミナシ

[]初音ミク、やっとグーグルイメージ検索で正常に

「初音ミク」画像、Googleに復帰 - ITmedia News

おぉ、初音ミク - Google イメージ検索初音ミク様がマトモに出るようになった。素晴らしい。今の時間だと、オタリーマンが上位にいるのが何ともいえないです。まぁ良かった良かった。何となく微妙にアレなモヤモヤも残った気もしますが、世の中、そうした事を気にしては長生き出来ないのです。


【追加】

復帰したんだかしてないんだか・・・(2007/10/23)。 - エクサの口に戸は建たない
Google中の人初音ミクに詳しくない人)が手動で復帰させてる

wwww


ネットゲリラ: 電通もTBSもヒロユキの手の中に
なんだかなw


「初音ミク」画像検索問題で、検索エンジンの“違い”に再び注目が

通りすがり通りすがり 2007/10/24 00:57 おー、やっと出たんですねー
しかし、精度は全然というか見当外れなのばっかり拾ってる・・・

geromigeromi 2007/10/24 01:23 それもそれで。
多分ブログに貼ってあるアフェリ絵を拾っちゃうのでしょう

geromigeromi 2007/10/24 20:25 とりあえず、中国にとっての天安門=日本にとっての初音ミクなのがわかった。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証