げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

PS2ゲー、何となく製品と体験版

らき☆すたゲーの製品やってたら何となく真萌えドリルに付いてた体験版も久々に立ち上げてみたくなった。
序盤同じかと思ったけど、今みると結構あちこち違うな。発売の延期、よく2ヶ月程度ですんだなぁ。
2290712021265097031
2290712021265099882

やまとはストーリー位置に合わさった無関心反応化。
劇は専用絵や靴履き絵に生足絵まであったがアニパロ化によりまるまる以下略。


2290712023703629094
しかし、同人即売会も躊躇される学校が、Fateというエロゲの劇上映か。
リリカルなのはも、とらいあんぐるハートエロゲーだw
高町なのはの姉の名もみゆきで、そちらも普段はドジっ子メガネっ娘で、きょうちゃんとも仲いいんだから
どうしても高良みゆきさんになのはネタをやらせるなら、高町みゆきさんネタのがいいのに。(マイナーすぎるって)

2290712023430262780
とらハ3での高町みゆきさん
リリカルなのはでは影薄いけど、一応香港の軍隊を生身で壊滅させる程度の能力はある




■関連
FrontPage - らき☆すた 〜陵桜学園 桜藤祭〜攻略wiki

PS2らき☆すたの絵は何で違和感を感じると言われるのだろう - げろみ日記

らき☆すた 真・萌えドリルの特典があまりに豪華すぎる点について - げろみ日記



らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱) 特典 「バルサミコ・酢トラップ」&「蔵出しボイス並盛CD-ROM」&「ごめんね格闘ゲーム『らき☆ばと!』(PC版)」付き
らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱) 特典 「バルサミコ・酢トラップ」&「蔵出しボイス並盛CD-ROM」&「ごめんね格闘ゲーム『らき☆ばと!』(PC版)」付き
おすすめ平均
starsみんな暴走しすぎです
starsらき☆ばとがやりたい
stars夢のコラボ!
starsもうちょっと・・・
starsまた早漏レビューかw

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~(通常版)
らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~(通常版)
おすすめ平均
stars作り物に・・
stars頭がパー
stars百合じゃないなんて・・・・
starsドラマCD版信者…
starsつかさちゃん大好き!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ハマってサボっておーまいがっ!
ハマってサボっておーまいがっ!柊かがみ(加藤英美里),柊つかさ(福原香織),高良みゆき(遠藤綾) 泉こなた(平野綾) 泉こなた(平野綾) 柊かがみ(加藤英美里)

おすすめ平均
starsうんだかだー うんだかだー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ASIN:B0011XTAII asin:B000T8USIC