げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ホイホイさん

わーい漏れもいたww \(^o^)/
と思ったけど、なんだ、片っ端からか。
桃井はるこの記事のブクマが「自己正当化人間」ホイホイになっているよ - ハックルベリーに会いに行く

問題ない普通のコメントも混じってたので
あんまし晒しにならないな


嘘を嘘と見抜かれる人――本当は怖いインターネッツ - ハックルベリーに会いに行く

あるあるw
なお漏れには最初から○○しかなくて
今さら何か出て困る○○もないので安心だな。


一撃殺虫!!ホイホイさん 【DVD付き初回限定版】
一撃殺虫!!ホイホイさん 【DVD付き初回限定版】田中 久仁彦

おすすめ平均
starsリアリティ
starsThe cutest thing in 2004
starsこんなの欲しいよね
stars限定に惹かれて・・・
starsホイホイさんがとってもステキ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools