げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

百合星人ナオコさんのLOLIClockすげぇ


よくあるデスクトップアクセサリーかと思ってたけど、
オマケでここまで凝ってるとは思わなかった。
パターン数も多い。ナメてた。
こんなのや曲CDまでついてる上に、
本誌もカラーページ色々あって千円こさないのすげぇな。


インスト長し。なんかパターンデータだけでなくドライバ関連も色々とシステムに入れてるかのような挙動(たぶん気のせい)


百合星人ナオコサン2巻初回限定版 「プロ幼女」付き - アキバBlog
電撃コミックWEB

百合星人ナオコサン 2 (2) (電撃コミックス EX)
百合星人ナオコサン 2 (2) (電撃コミックス EX)
アスキー・メディアワークス 2008-12-10
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starおまけCD

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


http://jp.youtube.com/watch?v=vbGxxl_a4k4