げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

はてなランド現在閉鎖中


ワラタ
やはりこうなったか。
コミュが東方Projectやオタアニメだらけだったり実に小学生向けらしかったなぁ。
検索がないのでコミュを重複させちゃいそうだったり色々とやりにくく
書き込み欄とか内容的にははてなハイクと大差ないから
このまま終了でも困る人は少なそうだ。
(いや、アバターパーツ100円も出して買っちゃったからやっぱし困るw
リニューアル時には漏れとか消されるんだろうな。つくづくパーツ買うんじゃなかった)
SNSらしいけどマイ日記場はアレだし、どちらかというとFacebookに近いか?


はてなランドユーザーの皆様へ
はてなランドは、より安心して楽しむことができるサービスへのリニューアル作業のため、現在サービスを一時停止させていただいております。
リニューアル後のサービスは、2010年10月19日をめどに再開予定です。
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、再開まで今しばらくお待ちください

あのままじゃ小学生も居着かないからリニューアルは正しいが(小中学生をバカにしてるのかと思ったわ)
PSPのR∞Mもリニューアル後が余計にアレだったからあまり期待しないほうがよさそう。
あまりの酷さに退会しそうになっても退会方法とか基本部分がどこにあるか最後までわからなかったし。


■おまけ

はてなわんわんワールド (はてなストーキングサービス)