げろみ日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Firefox推奨 表示が崩れる環境あっても放置!!

2012-01-21 VITAの2期ロットまだかな

[][]はてなではラグナロクオデッセイステマがしにくい

エミルクロニクルオンラインVITA化の際には
こうしたファンタシースターオンライン方式(モンハンより先なんでPSO優先にするよ)になるのだろうか。
それはそうと自分のサイトでラグナの動画はって宣伝すると抽選でVITAもらえるぽい

ラグナロク オデッセイ 公式サイト | PlayStation®Vitaが当たる!動画紹介キャンペーン

漏れもガンホーステマに協力しようと思ったけど
hatenaダイアリーではそこのサンプルにあるiフレームタグは無効で使えないのだ

<iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/W6ho__-iwQU" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

なので、はてなの動画記法で置くっす。見られればいいよね!
D
http://youtu.be/W6ho__-iwQU

うわー、ナレーションの雰囲気がモンハンPVまんまだwwww

なんか不安なので、やっぱし応募用のステマはタグの有効な他サイトで
当たり障りないことだけ書いてやり直そっと。

2Dのラグナを支持してた層には、これってどうなんだろ?とか(最近はPCの2も3Dになってるけど)
これならラグナでなくてもいいじゃんとか印象だけで思ったことを書いてると
今回の応募規定の3に思いっきりひっかかりそうだし

3,ラグナロク オデッセイおよびガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社が運営するサービスについて、
 イメージを損なうような記事や運営に支障をきたすような記事を掲載していないこと


イメージといえば、大昔やってたラグナロクTVアニメもイメージを損ないそうな内容だったな(全話みて実況してたよ)
あと、iPhone用のラグナもすさまじいものだった(でもアップデートしたら何もない普通なものにされてしまった。残念)
ほかにも、Androidラグナサーバーから弾かれるんで今でも出来ないままとか
PSPは製品版も敵ユニットの思考ルーチンはあのまんまなんだろうかとか
DS版はアイテムコードのオマケにゲームカートリッジがついてるとか
書いてくと、より当たりずらくなるような気がするので
応募用のサイトではベタ褒めしか書かない予定。

■追加w

ラグナロクオデッセイ動画 - げろみダイアリー


ラグナロク オデッセイ (初回生産版:PC版アイテムチケット(3種)&PS Vita版プロダクトコード(1種)同梱) 特典 PC版アイテムチケット(1種)付き
ラグナロク オデッセイ (初回生産版:PC版アイテムチケット(3種)&PS Vita版プロダクトコード(1種)同梱) 特典 PC版アイテムチケット(1種)付き
ガンホー・オンライン・エンターテイメント 2012-02-02
売り上げランキング : 14


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

geromigeromi 2012/01/30 23:23 店頭体験版いぢったら
やっぱりモンハンや白騎士系よりPSOのが近い感じ。
エリア内の敵全部倒すまで赤い線の通せんぼから出られない所とか
シンボルマークの雰囲気などが。(って、別にそれはPSOオンリーなものでは)
ジャンプあるのはアレに近いか?(タイトル忘れた)

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/geromi/20120121/1327126183