げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ハローキティといっしょブロッククラッシュV発売日

とりあえずヤマダ電機で買えたけど、このソフトの店頭にへの置かれなさは異常w
ビックカメラやゲオやイトーヨーカドのゲームコーナーには発売日にもナシなまま。
同じVITAソフトでもガンダムはどこに行ってもあったのだが。
ハローキティなので女児にやって欲しいソフトなのだが、
これでは店頭で偶然見かけて女児が買うことが少なくなってしまう。。

追加

VITAの初期ロットソフトなのに普通にプレイできたっす。
シェルノサージュやサムドラからすると初日はまともに動かせないのが
VITAのデフォだと思ってたから。
普通にいいソフトっす。
自分は下手すぎて全然進めないけど。。

周りが「今回は簡単すぎてヌルい」とか
「イージーはノーミスで出来た」とか言いながら
2〜4時間で次々とクリア報告していく中、
イージーモードすらまともに解けないままの漏れ


ブロック崩しで「3秒でクリアせよ」w

ファミ通もコラボしてたのか。ファミ通レビュー数字オール6だったというのに

キティ様といえば、初音ミクの白VITAだけでなく、キティ仕様のVITAも欲しいな
大昔はキティ仕様のゲームボーイもあったのだから。
↓こんなの

やばい、ン年ぶりに取り出したら液漏れしてる!!
内と外で色の変色ぶりが…

パンヤ立ち上げたのなんて数年ぶり。初音ミクとの初コラボ以来か
アバター、初期状態なままか
パンヤキャラと全く違和感ない溶け込みぶり